03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/05/31 20:48 (Tue)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
最近はダブルプレイの「TSUGARU(APPLE MIX)」が楽しくてしょうがない鬼ムチコです。

あのスキップ地帯、凄くいい…(*´д`*)
すぐにGreatが出て、スコアは下がるけどあの譜面は楽しい…!
さり気ないスキップ地帯が好きな私にとって、「A Geisha's Dream」なんかも好みです♪
ただ「VANESSA」は速すぎるので、ちょっと頂けない(・ω・`)



今日のDDRの収穫。
たまにはちょっと上を目指すのもいいんじゃない?と言うことで、
フルコン以上を意識しました~(・∀・)


Why not  Dazzlin Darlin-秋葉工房mix-


私の好きな曲「CANDY☆」に続き、踊譜面のみですが
「Why not」と「Dazzlin Darlin-秋葉工房mix-」にて、PERFECT FULL COMBOをGETです!
今は、「KIMONO PRINCESS」や「Theory of Eternity」でも狙ってる最中です^^


が、これがなかなか難しい…。


すぐにGreatが出て、コンボ数が緑色になってしまうのでガッカリ(´・ω・`)
無駄に神経を使うので、あまりやりたくないのが事実ですw

この上にも、MARVELOUS FULL COMBOがありますが、そんなの無理(゜д゜)
呼吸困難になって、先に倒れそうですww





先程、データを見てみたら「Theory of Eternity」の激譜面は50回以上やってたみたい。
どんだけこの譜面&曲が好きなのかとw
まあ、確かに楽しいのに変わりはないんですが(・∀・)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
2011/03/23 21:46 (Wed)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
最近は地震のことばかりで、なかなかモチベーションが上がりませんでしたが…
そろそろ、本腰入れて音ゲー記事でも書いていきたいと思います!



APPEND FESTIVALも、いよいよ終盤と言ったところですか。
さまざまな音ゲーと連携して、jubeatでプレイできる曲数が増えてますね。
DDRでも「I'm so Happy」と「Theory of Eternity」…。
「Theory of Eternity」はようやく解禁しましたね~
曲が聞きたい方は、公式へLet's goなのです(`・ω・´)
と言うわけで、早速プレイしてきました!




って、jubeatに人が多っ!!Σ(゜д゜;)




やはり、皆さん考えてることが同じですね。
私もその中の一人ですが(笑)
最近はめっきりやらなくなったjubeatで「Theory of Eternity」をプレイして。
そのデータを持ってDDRへ。
まずは足慣らしに踊譜面をやったんですが、難しすぎず良い譜面かと(^ω^)
激譜面もLv12だし、私にとっては極端な難しさじゃなかったですよ。


まあ、結論を言えば
私が云々言う前に、皆さんはやってみるのをオススメします(・∀・)
百聞は一見に如かず、ですよ。


そう言えば、激譜面は全部交互に踏めるのかな?
何だか踏めそうな気がするんだけどなぁ。
もしかすると、交互に踏めないのは私がヘタなせいか…?(・ω・`)

| Dance Dance Revolution | COM(6) |
2011/02/24 21:42 (Thu)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
DDRのDPで、バー持ちプレイが絶対に出来ない鬼ムチコです。
まあ、そこまでDPが上手いわけじゃないんですが。
もう少し難しい曲もしたいけど、簡単な曲しかまだできないわけでして…。

結論としては
足運びが理解できていないということです。ハイ…↓




さてさて、今日は「Replicant-D-Action」の曲が通常解禁された次の日。
皆さん、7曲あるボス曲を踏み倒してますかー?!
気がつけば「冥」や「Pluto the First」もひっそりとあったり。
前のイベントで出し損ねていたので、この曲の出現は嬉しいような悲しいような(笑)



今現在「New Decade」や「Anti-Matter」を連続選曲で、ゼーゼーいいながらプレイ中ですw
「POSSESSION」もいいですが、最後らへんのあの部分を踏むのに疲れました…ポゼッショボーン(´・ω・`)

そして「Valkyrie dimension」…
実は、まだ一度も踏んだことがありませぬ。
曲は好きなんですが、あの加速や停止の仕方が…ねえ?
あの一つずつ止まる部分は見てて楽しいですが、やっぱりまだ怖いデス(・д・`;)






最後に。
とりあえず、冥ちゃんはしばらく封印しますww
今日、冥(踊)をやったら閉店しちゃったww
さすがに、倍速×1.5じゃ遅すぎたか…。

矢印が密集地帯になって見えん!ww



| Dance Dance Revolution | COM(4) |
2011/02/18 22:18 (Fri)
DDRを初めて、約一年。
まずは足龍を目指して、もう一年が経ったわけですよ。
最初の頃は、4分の矢印だけでアタフタしてたのは良い思い出です。

そして、大分慣れてきた頃。
vol100を目指すために、アクロスに挑戦するもフルコンできなくて、何度も挑戦しては失敗して。
もう何十回踏んだかな…それでも、フルコンできなくて嘆いていたあの日。


そんなアクロス地獄も、今日で脱出成功しました!







足龍

今日!
ついに、念願の足龍になることが出来ました…!
これも「New Decade」の曲のおかげですね。
通常解禁前に、エキストラで挑戦してフルコンゲットです(*´∀`*)
楽のフルコンでVOLが上げられるんだから、アクロスより大分楽ですよ。

これでようやく、またレーダー値上げの楽しみが出来ました…!(´;ω;`)
またVOLとSTR上げに苦労するかと思いますが、他が上げられるならまだマシかと。


ぼちぼち、Pluto Relinquishの練習に取り掛かろうかな(^ω^)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
2011/02/14 22:22 (Mon)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
今日はバレンタインですが…男性の皆さん、チョコは貰いましたか?
今では友チョコだったり、自分に買ったりとする人もいるようですが…

まあ、何にせよ私には関係ないイベントですw(え




さて、DDRでは解禁予告が出ましたね。
とうとう、あの「Replicant-D-Action」の曲が通常解禁される時が…!


「Pierce The Sky」
「Sakura Sunrise」
「Shiny World」
「New Decade」
「Anti-Matter」
「POSSESSION」
「Valkyrie dimension」



この曲達が、メーターで挑めるわけです。
でも、あの専用ムービーが見られないとなると、少し寂しい気も(´・ω・`)
何だか複雑な心境。


解禁日は、2/23 15:00辺りから。
これはもう、颯爽と踏みに行かねば(’∀’*)

| Dance Dance Revolution | COM(6) |
