07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2013/07/07 21:13 (Sun)

最近、だんだんと音ゲー復帰してきました。
DDRのしなさは異常。
もうちょっとやりたいけど、体がついていかない(笑)
んで、ポップンと連動のイベントで、ようやく防人恋歌まで解禁ー
やれやれ…疲れた。

防人恋歌解禁


ためしに、防人恋歌のExtremeをやってみたら、95のSSでクリア!
黒髪より簡単なんだぜ…

防人恋歌スコア



GITADORAにも入ってる「つぼみ」
初見でSS頂きました。
何度聞いてもいい曲だね…

つぼみスコア



しばらく、jubeatはしなくていいかな…
大型アップデートもあるし、GITADORAの方をやりたいww

| jubeat | COM(0) |
2010/08/02 17:19 (Mon)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
毎日暑いですね!店の中が、本当に涼しくてたまりません…!


えーと、7/29でしたか。jubeat knit稼動開始してますね!
私も早速プレイしてきましたよ♪
前作とは打って変わって、イメージがガラリと変わってます。
黄色もいいけど、前のもよかったな~とか思ったり(笑)

曲もたくさん増えて、どこに何があるかわからない状態ですww
あと、背景等の設定方法…


個人的には、ちょっと分かりにくいかも…。


前は右下だったのに対し、今作は左上ですからね。
押しっぱなしにしないといけないのかしら、ちょっと面倒ですね。


人が多かったので、写メは一枚しか撮れませんでした(泣)
最後のグレードのところですね。




ブログパーツに、jubeat knitのデータも載せてみました!
まだ一回しかプレイしてませんが、フレンド登録してやろうという方は是非っ!!
これから、徐々に上げていきます☆

| jubeat | COM(6) |
2010/05/09 21:48 (Sun)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
横にあるプラグイン一覧の一番下に、現在の心境みたいなのを設置しましたー。
たまに変わります。台詞が。

今回はDDR NOVA2がまだ置いてあるゲーセンに。
いやね、たまには旧作のもいいかなーとか思ったり。


ただ単に、祭JAPANが踏みたかっただけですがww


で、行ったのはいいものの…jubeatが設置されていて驚きました!
GFやDMがV5で止まってるのに、jubeatが新作とかもう何なのかとww
それならGFとDMもXGを置いてみろと。
いや…店の広さ的に無理ですね分かりますww

この店のGFとDMはメンテが行き届いていないのでスルー。
BASS DRUMのフットペダルが反応しないのは致命傷だよね…(´・ω・`)
あ、GFとDMで思い出したんですが。
久々にGFのXGやってみたら違和感がww
V7の方の太さに慣れてるせいかしら…何だか上手くいかないw



GFはおいといて。
さっそくjubeatをプレイしようとしたんですが…
4曲200円とな?!Σ(゜д゜;)
でもしょうがないので、1回だけプレイ。

曲選択は、ALBIDA(黄)・Evans(黄)・スペースカーニバル(黄)・ALBIDA(赤)。
スコアの方は、ぼちぼち安定と言ったところ。
Evans(黄)は、ようやくAからSに昇格しました~ヽ(*´∀`*)ノ

ところがどっこい、ALBIDA(赤)でD判定…。
クリアはいつもギリギリだったから、しょうがないと言っちゃしょうがないけど。
やっぱりクリアできないと、かなり凹むわ…(つд;`)


ゴールドライオンのわりには、レベル赤は全然やってない、と。
とりあえず、「Icicles」「少年リップルズ」の赤はやろうと思えない。
だって曲自体が分からないんだもん(´:ω:`)
その前に「隅田川夏恋歌」の赤を制したい…!

| jubeat | COM(0) |
2010/03/18 22:18 (Thu)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
jubeat ripplesのグレードも、ようやくGold Tigerになりました^^
「隅田川夏恋歌」も出たし、ちょっとここらで一息つきましょうかね(*´∀`)

さて、そんなjubeat ripples。
3/18に楽曲追加らしいんですが、早速プレイしてきました!
結構増えましたね、楽曲。
私が見た限りの楽曲の数は、並べてみるとこんな感じ。


  • A Dance & A Beer
  • a fact of life
  • 歩いて帰ろう
  • ALBIDA
  • アンビリーバボー feat.TAKUYA
  • Infinity
  • 紅空
  • コイノチカラ
  • Secret Word
  • Share The World
  • Jump Pump
  • 少年リップルズ
  • スペースカーニバル
  • MR.アンディ

  • 夢見る少女じゃいられない
  • Love You
  • Lead Me
  • 理由なき反抗



    てか、多すぎだから!∑(゜д゜;)
    しかも、あまりピンと来る曲がないという…(´・ω・`)
    ま、これは個人的意見ですがね^^;
    どうせなら、DDRからの曲を移植すればi(ry

  • | jubeat | COM(4) |
    2010/02/08 20:26 (Mon)
    ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
    jubeatプレイヤーの皆さん、どのマーカーを使っていますか?
    私は花かシャッターを使用してます^^
    気分転換にゲージを使ってみましたが、横は良いとして縦が見にくい…^^;
    こうして見ると、色々なマーカーがありますよねぇ。






    2/8のオススメ曲は、魁!ミッドナイト。
    ポイント稼ぎのために、もちろんプレイしてきました(´∀`)
    レベルは赤と黄色をしたんですが、赤の方がスコアが高いとはww





    オンラインでマッチングしたものの、一位にはなれず。
    もうちょっとの差だったんですがねぇ(・ω・`)
    あそこでヘマをしなければ…(>_<)



    | jubeat | COM(0) |
