04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2013/06/25 15:49 (Tue)

さ、このブログも久々更新ですよっと。
本館更新用だけにしようと思ったけど、ツイッターだけじゃ書けないこともあるし。
そういう時だけでも、使うようにしようかと。

さて、本題。
XGシリーズが終わって、GITADORAの新規一転して。
ギターのスキルがようやく、5000を超える時が来ました…!
感無量…と言いたい所ですが、ちょっと待った。


譜面、ところどころで変わってるよね…?


「衝動が描いたどうしようもないストーリー」とか、絶対簡単になってる!
途中であった、三連オルタはどこいった?!
この曲、クリアできるかできないかの瀬戸際だったんですよ。
それなのに…譜面が簡単になったせいで、易々クリアだなんて(ノД`)

新曲もバンバン出て、スキルもニョキニョキ上がってるし。
私の実力が上がってるといえば、そうじゃないのかもしれない(´・ω・`)


なんだかなあ。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(0) |
2011/07/02 17:19 (Sat)
皆さん、こんにちは(・∀・)ノ
こちらや本館の方に拍手をしてくれた方々、ありがとうございます!
おかげさまで、やる気がみなぎってきますぞ!(´∀`*)
まあ、ブログはほったらかしですが(笑)


最近は、Drum Mania XG2のやる気がみなぎっております(`・ω・´)
たかがゲームなんだけど、ドラムをする為だけにスティックを購入しました。
連れと一緒に色々握ったり叩いたりしてみて、ようやく選んだんですが。


もうそれが使いやすくて…!


どうやら私は、細めの方が使いやすいようです。
因みに、あの赤いスティックの名前は忘れましたww
まだぜんぜん下手ですが、そのうち上手くなればいいなぁ…とか思ったり。





下にある続きを読むで、拍手コメント返信です!!

>> ReadMore
| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(3) |
2011/05/27 20:51 (Fri)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
「KAISER PHOENIX」のGUITAR/EXPERTに、無謀にも挑戦して撃沈した鬼ムチコですw
あれは私にはまだ早い…まだ、BASS/EXPERTで精一杯だす(-ω-;)
放置プレーが続きましたが、今回はGuitar Freaks XG2ネタで行きませう!



イベント(グループわいわいキャンペーン)も始まり、エキストラレベルも上がって。
今のエキストラ&アンコール曲は、一体何になってるの?と、
あまり知らないままプレーを続行中でございますw






さてさて、今回のイベントで出てきた曲のひとつ「情熱 fun! fun!」
難易度も(個人的には)ちょうど良く、テンポも取りやすいジャ○ーズ系な曲みたいですが


ようやく、初のエクセを取ることに成功しました…!


初見でフルコン&エクセ。
意識して狙おうとすると取れないのに、何も考えないとこの始末。
ただ、エクセが取れた時は、歓喜よりも疲労の方が勝っていましたw
とっても疲れたんだぜ…!


現在は「FIREBALL」の、GUITAR/EXPERTを研究中です。
なにあの譜面。一体どうなってんの(゜д゜)
曲は好きなのに、音合わせで弾いてみても入らないの…(´;ω;`)
やっぱりオルタは苦手。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(3) |
2011/04/26 21:59 (Tue)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
最近はDDRでダイエットを実施中ですw
おかげさまで、4キロの減量に成功しました(*´д`*)

さてさて、今回は「Guitar FreaksXG2」ネタとなっております。
というよりも、ちょっとした個人的に嬉しかった報告みたいな感じです^^




クリックで拡大するよ!

ギタフリを初めて約数ヶ月…ついに、スキルが4000に到達しました…!
前作では、スキルが3991で止まってたんですが、今作はやっと…!!
でもさすがに、スキル対象曲ばかりすると飽きますね^^;
しばらくは好きな曲をすることにします(*・ω・*)

そしてまだ、EXCELLENTが取れた曲がないわけです…。
一応、取れそうな曲で狙ったこともありましたが
「ポニーテールとシュシュ」で、最後の方でグレが出たのには嘆きましたよホントに。






クリックで拡大します

その帰りに、面白そうなものがあったのでプレイ♪
3Dのレーシングゲームですかね、上からメガネがぶら下がってますw
まだ入ったばかりで、1プレイが200円が痛いところですが
実際にやってみると立体感がハンパない!!

人によっては、酔うかもしれませんねww






そして今週の木曜日。
あまり行かないゲーセンで、DDRをしに行くことになりました(・∀・)
今回は、ラウンドワン天神店に出没しますww
下手なりに頑張ってますので、見かけたら生暖かい目で見守ってやっててくださいw

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(4) |
2011/04/15 21:20 (Fri)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
気がつけば、もう四月の半ば…。
久々の更新ですね、どうもすみませぬ(^_^;)ゞ
では早速、今回は「Guitar FreaksXG2&Drum ManiaXG2」ネタでいきましょう!


どうやら、ようやく公式でも動きがあったようです。
「Extra Level」「Group Level」「Live Point」が同時に上がり、色々と増えていますね!

まずはお馴染みの「Skill Meter」や、ライバル機能。
ライバルIDも携帯サイトで表示され、ライバルが登録できるようになっていました。
ちなみに私のライバルID(ギター)は、「G1030004628166」となっております。
まだ、4000にも到達していない(できそうにない)ヘタレですが…
登録してやるぜっ!な方は、遠慮なくどうぞ(`・ω・´)


因みにこのSkill Meter…折角のスピーカーが隠れちゃうんじゃね?
スピーカーエフェクトも意味を成さないような気が…。




お次は「Shop Championship」
まあ、これは全国のNO.1店舗を決めよう!というイベントらしいですね。
Live Pointを貯めて、TOP10を目指す的なそんな感じ。
店舗代表になると、プレー中のフレームがゴールドになるので気分いいですよ♪




他にもまだあるようですが、今回は割合w
Custom Challengeやフリーコメントやら、誰得なのかは分かりませんが
これ、いるのかしら…(・ω・`)

因みに、アンコール曲も変わってるようです。
私はまだやってないので、何ともいえませんが…
エキストラに「Chinese Snowy Dance」がきたので嬉しかったり^^

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(3) |
