03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2037/01/01 00:00 (Thu)
 当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
 管理人の、鬼ムチコと申します。
 音ゲー日記だったり、雑記だったり、本館更新のお知らせと色々ごちゃ混ぜに書きます。
 管理人が腐女子のため、腐内容も書き込む場合がございます。
 ご了承くださいませ。
 一番新しい記事は、これのすぐ下にあります。

 とりあえず、音ゲーで手を付けているものをざっと。
 ライバル登録をして下さる方は、どうぞご遠慮なく!!
 DDRとGITADORA以外は、イベント以外はあまりしません。
 縦長くなったので、折りたたんでおきます。

>> ReadMore
| 音ゲー総合 |
2013/07/07 21:13 (Sun)

最近、だんだんと音ゲー復帰してきました。
DDRのしなさは異常。
もうちょっとやりたいけど、体がついていかない(笑)
んで、ポップンと連動のイベントで、ようやく防人恋歌まで解禁ー
やれやれ…疲れた。

防人恋歌解禁


ためしに、防人恋歌のExtremeをやってみたら、95のSSでクリア!
黒髪より簡単なんだぜ…

防人恋歌スコア



GITADORAにも入ってる「つぼみ」
初見でSS頂きました。
何度聞いてもいい曲だね…

つぼみスコア



しばらく、jubeatはしなくていいかな…
大型アップデートもあるし、GITADORAの方をやりたいww

| jubeat | COM(0) |
2013/06/25 15:49 (Tue)

さ、このブログも久々更新ですよっと。
本館更新用だけにしようと思ったけど、ツイッターだけじゃ書けないこともあるし。
そういう時だけでも、使うようにしようかと。

さて、本題。
XGシリーズが終わって、GITADORAの新規一転して。
ギターのスキルがようやく、5000を超える時が来ました…!
感無量…と言いたい所ですが、ちょっと待った。


譜面、ところどころで変わってるよね…?


「衝動が描いたどうしようもないストーリー」とか、絶対簡単になってる!
途中であった、三連オルタはどこいった?!
この曲、クリアできるかできないかの瀬戸際だったんですよ。
それなのに…譜面が簡単になったせいで、易々クリアだなんて(ノД`)

新曲もバンバン出て、スキルもニョキニョキ上がってるし。
私の実力が上がってるといえば、そうじゃないのかもしれない(´・ω・`)


なんだかなあ。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(0) |
2011/07/02 17:19 (Sat)
皆さん、こんにちは(・∀・)ノ
こちらや本館の方に拍手をしてくれた方々、ありがとうございます!
おかげさまで、やる気がみなぎってきますぞ!(´∀`*)
まあ、ブログはほったらかしですが(笑)


最近は、Drum Mania XG2のやる気がみなぎっております(`・ω・´)
たかがゲームなんだけど、ドラムをする為だけにスティックを購入しました。
連れと一緒に色々握ったり叩いたりしてみて、ようやく選んだんですが。


もうそれが使いやすくて…!


どうやら私は、細めの方が使いやすいようです。
因みに、あの赤いスティックの名前は忘れましたww
まだぜんぜん下手ですが、そのうち上手くなればいいなぁ…とか思ったり。





下にある続きを読むで、拍手コメント返信です!!

>> ReadMore
| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(3) |
2011/05/31 20:48 (Tue)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
最近はダブルプレイの「TSUGARU(APPLE MIX)」が楽しくてしょうがない鬼ムチコです。

あのスキップ地帯、凄くいい…(*´д`*)
すぐにGreatが出て、スコアは下がるけどあの譜面は楽しい…!
さり気ないスキップ地帯が好きな私にとって、「A Geisha's Dream」なんかも好みです♪
ただ「VANESSA」は速すぎるので、ちょっと頂けない(・ω・`)



今日のDDRの収穫。
たまにはちょっと上を目指すのもいいんじゃない?と言うことで、
フルコン以上を意識しました~(・∀・)


Why not  Dazzlin Darlin-秋葉工房mix-


私の好きな曲「CANDY☆」に続き、踊譜面のみですが
「Why not」と「Dazzlin Darlin-秋葉工房mix-」にて、PERFECT FULL COMBOをGETです!
今は、「KIMONO PRINCESS」や「Theory of Eternity」でも狙ってる最中です^^


が、これがなかなか難しい…。


すぐにGreatが出て、コンボ数が緑色になってしまうのでガッカリ(´・ω・`)
無駄に神経を使うので、あまりやりたくないのが事実ですw

この上にも、MARVELOUS FULL COMBOがありますが、そんなの無理(゜д゜)
呼吸困難になって、先に倒れそうですww





先程、データを見てみたら「Theory of Eternity」の激譜面は50回以上やってたみたい。
どんだけこの譜面&曲が好きなのかとw
まあ、確かに楽しいのに変わりはないんですが(・∀・)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
