03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2013/07/21 20:03 (Sun)

こんばんは、鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近、鬼浜の調子が良くて、自分でも怖い…。
いつかしっぺ返しが来るんじゃないかと、ひやひやしてますww


そんなわけで、今回も鬼浜。
BB1、AT1の384G抜けの台をチョイス。
前日のデータの流れ見ても、384Gは何度も越えてるもののひき戻しが良さげ。
設定は良くはなさそうでも、設定変更してる風でもなさげだったので宵越し狙いで。
何故にこの台にしたのかは…他に良い台がなかったからですw

もう一つの候補台として、BB3、AT0の384Gゾーン抜けもあったけど、敢えてこっちで。
因みにあとで見た時は、800G以上連れてかれてましたww
かわいそうwwww


投資は7k。
約600G辺りのゲーム数で、BBゲット!
低投資でボーナス来て良いよ良いよー♪♪♪
序盤、メットリプやリプレイ連続でかなりコインロス防げました。
この時に、冥海町経由でボーナスが来たんですが…





コウヘイカットイン

コウヘイ名言キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




良いもの見れた…
思わずファッ?!って、声が出ちゃったよちくしょうwwww
メーターも確か、白か黄色の所だったのに特攻いただきましたw
特攻ウメェwwwwww

あーでも、特攻でもAT入るのって60%くらいでしょ?
鬼フラッシュもことごとく外してるし、AT無理かなーと思ってたら何とか一個ゲット。
これだけ派手な演出来たのに、AT中はまあ普通(笑)
大それたプレミアが出ることもなく、途中で鬼神×3とゲーム数ちょい上乗せて麗舞9で終了。

リュウジは相変わらず、良い仕事しやがる…
リュウジVSギンジとか、外したらひやひやもんですよ(外したことあるけどww)
でも今回は、ダイゴがよく仕事してました。
旗揃い演出もダイゴばっかりwwww

ハヤトは最近、殆ど引きこもりですね。
今回出てきたのは、仁義いっか…いや、二回か。
とりあえず勝ったから許すけどw




麗舞抜けた後は、連荘ゾーン内で男ボーナス。
これはAT入らなかったけど、揃える際にテンパイ音「ぶちかますぜ!」が発生。
天国準備濃厚なやつだけど…どうしよう。


【現在の状況】→連荘ゾーン抜け、現在141G。


一度コインを流して、休憩しながら考えてみた…
今までは連荘ゾーン内で来てたから、深く考えたことなかったし。
帰ろうとも思ったけど、やけに気になる…






続行じゃゴラァ!!






とりあえず384Gまで回そう。うん。
気になりすぎて、頭痛くなってきたww
席に戻ってみると、141G→230Gになってたけど、誰も座ってなかったから回してみることに。

最初はまだらだった演出も、384Gが近くなるにつれ騒がしくなって。
374G辺りでボーナスゲット!!
案の定、天国準備でしたwwww
AT入らず、尚且つ連荘ゾーン抜けでしたが(゚д゚)マズー


何はともあれ、収支的にはプラスだったのでおk。
いやー、楽しいね鬼浜wwww
リュウジカットインの二段階目も見れたし、大満足!
それにしても、苦ラッシュとフリーズが見れるのはいつになるやら。
せ、せめてフリーズ引きたい…!!

| パチスロ | COM(0) |
2013/07/09 21:16 (Tue)

10スロに鬼浜3が置いてある所があったので、打ちに行こうと思ったら店が定休日…。
しょうがなしに、同じ系列の店、S店へ。
前日、約580Gハマってる台をチョイスして天井狙い…のはずが。

まさかの30Gでボーナスww


うはww
投資軽く済んでラッキーwwwwと思いきや、AT単発後に天国抜け。
どうしようか…
スイカは落ちないけど、天国抜けても演出が騒がしくて、止めるには惜しい。


続行でしょ!!


てなわけで、追加投資4kほどでまたボーナス。
そしたらこんなん出ましたww






極限突破wwww





極ボーナス、333Gでしたがなにかww
とりあえず、ATは一個だけゲット。
333Gなのに、一個だけなんだぜー
もうちょっとATストック欲しかったwwww

ところがどっこい。
その貴重なATストックが、妙な力を発して麗舞10まで伸びましたww
鬼神で×5とか、ゲーム数上乗せの事故とか。
こんなのとかね。



一気に+100も上乗せしたのは初めて。
10とか20、50くらいは見たことあったけど。




それにしても、今回はリュウジとダイゴが良い仕事してくれましたww
通常でもATでも、大活躍じゃないのwwww
成り上がりボーナスで、ノブオから一気にリュウジに行ったりとかww






相変わらず、ハヤトはストッパー止まりですな。
ATの流れぶった切ったり、対決でボロクソに負けたり。
ノブオじゃないんだから、ハヤトさん仕事してくださいよ…。
ハヤトの必殺技を見るのは楽しいけどねww

| パチスロ | COM(0) |
2011/05/15 12:46 (Sun)
私がスロッターの頃から、今もなお愛し続けている「鬼浜爆走紅蓮隊」シリーズ。
「ハヤト疾風伝」の未確定情報が出て、どの位が経ったでしょうか…。

「パチンコ・スロット原作愛について語るブログ」の罰主さんのブログにて
スカイラブ3のほか、ハヤト疾風伝の情報が出ておりました。
今はもの凄く気になるような、そうでもないような複雑な心境ですが、
システムは鬼浜2と似たような感じですかね。いや、同じようなものか…?





今回も、TURBOは健在!
最初は仏恥義理って、次は仏堕義理、三作目は仏斗罵志だZE☆
一体、どんだけ飛ばせば気が済むのかと(笑)





さて…。
今回のシリーズではハヤトメインらしいんですが、他は誰が出るんでしょうか。
見た限り「リュウジ」「ハンゾウ」「タカシ」「レオ」「???」の5人しか見当たりませんね。
はて、あのメットを被っている「???」は誰なのやら。
他は、初代鬼浜にもあった「鬼メーター」が「電光石火メーター」に名を変えてあったりとか。
仁義なき争いがあったりとか、ね。


スペック等を見た感じ…まあ、コイン持ちはボチボチ。
BB合成確立だけで設定を判断するのは、何だか危険なにおいがする…。
それと、PAYOUTが設定2で100%ないのはどういうことだ…!
うわぁ…何だかやだなぁ(・ω・`)


まあ、最終的に一番残念なのが有効ラインが中段1ラインって所かな。


いくら複雑なのが苦手な私でも、この有効ラインだけは許せん!
リールは小さくてもいいから、5ラインが良かった…(´;ω;`)
……あ、今回は中リールの上下にあった変な出っ張りがないww



詳細は、上に貼っている罰主さんのブログからどうぞ(^ω^)





て言うか、今回はハーデス出ないの?ハーデス。

| パチスロ | COM(2) | TB(0) |
2011/01/18 08:59 (Tue)
皆さんこんにちは、鬼ムチコです(・∀・)ノ
いつも音ゲープレイ日記だったので、たまには違う内容にしてみようかと思い
今回は、パチスロ「鬼浜爆走紅蓮隊」を取り上げてみました^^

私の完全趣味だけど(゜д゜)
しかもまたか、とか言わないでww



今こそ音ゲーマーな私ですが、少し前はスロッターでもありました。
スロプロではなく、ただのスロッターですww
鬼浜シリーズが好きで、そればかり打ってたんですが…
いつしかほとぼりも冷め、気づけば音ゲーに夢中に(笑)

今では、スロを打ちに行かなくなりましたが、鬼浜好きは永遠不滅です(`・ω・´)



この後に書くことは、濃い内容になっています。
鬼浜を深く知らない方は、理解できない内容かと思われます。
なので、一般の方はなるべくスルーでお願いします(・∀・)


>> ReadMore
| パチスロ | COM(6) |
2010/06/13 14:53 (Sun)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近はプチ鬱気味です…もうホント、何もしたくない。
でもそうも言ってられないんで、微妙に頑張ってます。


で、今回は少しだけ打ってきた「コウヘイ最凶伝」の話でも。
まあ、店選びが悪かったせいもありますが、結果は負けですww
個人的に、打った感想としては…


鬼浜2みたいなドキドキ感があまりないような気がします。


通常時が退屈なのは変わりませんが、ARTに入れるのはコウヘイ伝の方が楽かも?
鬼目で即パン→永遠ループ→イライラ度MAX、みたいなのはないですしね。
前作みたいに、ストレスが一気に急上昇!なんてことは少ない方かも。

コイン持ちは今回も悪い方ですが、前作に比べ多少はマシかもしれませんね。
鬼浜2なんて、悪ければ1kで16Gくらいしか回らない時もありましたからw
それに比べ、今回は本当に若干ですが前より回る方ですよ、うん。
それにしても、子役図柄の理解に苦しむ…!


次は演出等ですが…
コウヘイがユキトシ&トシユキにあっさり負けるのが気に食わないww
まあ、設定云々がアレだからしょうがないですが…。
「破滅の屋上演出」なんか、コウヘイ病んでるの?みたいに思わされますww


けど、そこがいい(キリッ


個人的には、鬼浜の世界観を残しつつ、シュールさがパワーアップみたいな?
まあそんな感じで、コウヘイボイスがたっぷり堪能できます。
ハンゾウの声は…って言うか、今回はハンゾウが喋りすぎな感じがww
それにしても、今回もカットインは良いよ良いよー(`・ω・´)


最後に、閻魔ラッシュ。
ヤン魂の発想はいいと思いますよ、確かに。
でも、1セット45Gの間に1000もたまるかな~と思ったら、微妙なところ(笑)
いかにART中に仏堕義理ターボに入れるかですね、これは。
己のヒキがものを言うってか?私には無理(´;ω;`)
700くらいまでしかたまらないよ、ちくしょうめ。

閻魔チャレンジは心臓に悪いです。
30G継続させろとか、モロに己のヒキがものを言う(大事なことなので二回言い(ry
この閻魔チャレンジも、プレミアとかあるんでしょうかね~
前に「横の人をチラ見せよ!」っていう画像を見たし。



結局は、展開だと思うんですよね、何でも。
設定が入ってても出ない時は出ないし、入ってなくても出る時は出るし。
上手く爆発すれば楽しいし、出なければ楽しくないし。
スロってそんなもん。


あ、話がそれちゃいましたが。
今回打ってみて、また打ちたいかと思えば多分打ちたい方かと。
とりあえず、軍資金は多めに持っていくべし!




それにしても、今回は子役データ見れないのかぁ…。
何のための旧筺体なんだ。

| パチスロ | COM(2) |
