09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/02/25 22:44 (Thu)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は久々に、大会を開催することにしました^^
中級者くらいを対象に、曲レベルは黄色尽くしですー。


■大会ID
 240811620828

■指定楽曲
 ① AREA 51(黄)
 ② 恋のメリーゴーランド(黄) 
 ③ 天国と地獄(黄)
 ④ IN THE NAME OF LOVE(黄)

■開催期間
 2010年2月25日 22時から3月2日 12時まで

■スコアの更新
 更新可



上級者には物足りないかもしれませんが…
ま、ポイント稼ぎ程度にでもご参加ください♪
皆様のご参加、心よりお待ちしてます☆

| jubeat 大会開催 | COM(0) |
2010/01/07 21:53 (Thu)
今日もjubeat日和です^^
暇だったんで、大会を開催しました!



大会ID:240810398032

■指定楽曲
 ① 凛として咲く花の如く (緑)

 ② Evans (緑) 

 ③ HOT LIMIT (黄)



■開催期間
 1月7日 14時から1月11日 0時まで

■スコアの更新
 更新可



皆様、奮ってご参加ください(*´∀`*)
その前に、ここを見てる人はいるのか(笑)

曲は簡単な方だと思うので、大丈夫とは思いますが。
うん。自分の好きな曲ばかりでサーセンww

| jubeat 大会開催 | COM(0) |
