08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/09/30 19:10 (Thu)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
DDRを数時間しただけで、穿いているGパンが汗だくになってしまう鬼ムチコですww
その日に着たばかりなのに…と思っても、すぐに汗で生地がしっとりしt(ry


さてさて、話は戻りまして。
今回は、たまには写メでも載せましょうかねということで
数枚ほど、パシッと撮ってきました♪
相変わらず、レベルの低い激譜面ばかりですがww




All My Love(激)

まずは「All My Love」の激。
私が激譜面を始めてやる時は、いつもCかB、はたまたE判定から始まりますw
とりあえず、A判定にUP(`・ω・´)





Be your wings(激)

お次は「Be your wings」の激。
この曲は簡単な方なんですが、BPMが遅くて少し苦手です。
もう少し集中すれば、鳥Aに行くかしら…。





DAFT PUNK IS PLAYING AT MY HOUSE(鬼)

最後は「DAFT PUNK IS PLAYING AT MY HOUSE」の鬼。
う、うん…。
まあ、いつの間にかフルコンを取ったって感じでしょうかww


BPMの遅い激譜面は踏みやすいんですが、あまりの遅さに自分が発狂してしまうというww
でも、足慣らしやクールダウン代わりに最適かと思われます。






これらの曲を踏んだ後、久々に「Horatio」(激)を踏んでみました!
もちろん結果はD判定ですが何かww
とりあえず、STRが少し上がったので良しとします。

て言うか、私にしてはE判定じゃなかっただけでも凄い方(`・ω・´)
Xでは、あんなにE判定をバシバシ叩き出してたんですがねww




ところで「HERO」や「DUB-I-DUB」の譜面ってジャンプの滞空時間が長くなりません?
凄く疲れる気がするのって、私だけでしょうか…。
1.5~2秒くらい浮いているような気がするww

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
