09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/10/27 22:06 (Wed)
みなさん、こんばんは(・∀・)ノ
DMで、ある曲のMASTER譜面を、倍速を掛けずにプレイしていた兵を見た鬼ムチコです。


いやいやいや!
そこは普通、倍速かけるでしょ!!



あまりの密集地帯に、もう何が何だか分からんww
他のプレイヤーも、その光景に口をポカーンと開けて見ていたのでした。
でも、倍速を掛けずにクリアできるその実力も凄い。うん。




さてさて、今回は夜にゲーセンへ出陣!ということで
行く前にあるお店で、腹ごしらえをしに行きました^^


入り口

福岡県の西月隈にある、いつの間にかOPENしていた「バソキ屋」
逆から読めばヤキソバなんですが(笑)
ヤキソバ専門店があったので、そこで晩ご飯決行です!






バソキ屋

メニューの文字も、まあ見事な達者字で…。
いくつか置いてあったんですが、全部文字の大きさが違いました。
おそらくコピーじゃないことを祈っておきます(・∀・)






辛玉焼きそば にら餃子


母と妹と私の三人で行ったので、焼きそば2つと辛玉焼きそばを注文。
そして、ついでににら餃子も。
辛玉焼きそばは、辛ごま&卵がのってるので「辛玉焼きそば」って言うんでしょうね。
辛ごまも、ピリリとしてて極端に辛すぎず美味しかったです♪

ここの焼きそばの作り方は、もしかして「想夫恋」と同じかも…?
少し濃い目の味に、下の部分だけパリパリに焼かれた麺。
野菜が少なめかな?と思ったのが気がかりでしたが、
もやしがしんなりとなっておらず、シャキシャキ感が残っていたのが良かったです^^

あと、生卵が麺に絡んでよくあうことといったらもう!(・∀・)
白ご飯が恋しくなるような、そんな焼きそばでした^^



最後に…
ここの「バソキ屋」…美味しいのは確かに美味しいんですが、
若干、焼きそばが出来上がるのが遅めのように感じました。
極端に空腹の人は、耐え切れるか心配です(笑)

気長に待てってことですね分かります(・∀・)

| 雑記 | COM(6) |
