07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/15 20:14 (Sat)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
約一週間ぶりのDDRで、少し体が鈍り気味ですww
そのせいで、まあスコアが伸びないこと!
体は重いわ、相変わらずAcrossはフルコンできないわ。
全く困ったもんです(´・ω・`)



石原せいばー

これ、DPの石原セイバーなんですがね。
あ、SPじゃないですよっ!!
スコアは上がっていると見せかけて、コンボがかなりガタ落ち。
いつもは出来るところが、今回はなぜか繋げなかった…。

てか、相変わらずスコア低い&GREATが多いですww




まっくす300

で、こっちはDPのMAX300。
コンボは若干上がったものの、スコアが…ね。
て言うか、どうしても停止後で切れるんですよねぇ、コンボ。
銀セイバーより、タイミングをつなぐのが難しい…(´・ω・`)



むむむ…疲れてんのかな?

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



