05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/16 18:04 (Sun)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
華丸さんや姫神さんの所で、バトンが回ってたみたいです^^
面白そうだったので、コソーリと頂いてきちゃいましたww



【口調バトン ルール】

・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

 指定口調 → 華丸さん指定のコウヘイでいきたいと思います



長くなりそうなので、折りたたんでおきますね~
続きからどうぞ!

あ、その前に。
なりきりで書いている故、書き方に不愉快を感じる方がいるかもしれません。
キャラの性格があんな性格なので、どうぞご理解ください(>_<)


* * *


1、回す人

とりあえず、アンカーで。



2、口調指定

うん、アンカーだから。指定はしません^^;




※※下記から口調指定の喋り方です※※




3、5人の内最初に知り合ったのは?

最初に知り合った奴だぁ?
一度しか言わねえから、ちゃんと聞かねえとシメるぞ!ゴラァ!

あれは、俺がまだHPを作る前のことだ。パチキャラ絵師・さがわ凱良(さん)だ。
チッ…俺の一方的な片思いってのは辛えな。
今は残念だが、サイトを閉鎖しちまってなぁ…。

次が蒼井 准(さん)だ。
随分昔のことだから、よくは覚えてねえが…さがわ兄貴のHPで見かけた気がする。
それから、蒼井(さん)のブログやHPに行くようになったと思うぜ。

そして華丸(さん)だ。
彼女とは結構、長い付き合いでな。
俺が偶然、ブログを見つけてからよく見に行くようになってよ。
未だに繋がりがあるのは、彼女くらいかもしれねえなぁ。




4、5人のイメージカラーは?

そんなモン、俺の知ったこっちゃねえ…と言いたい所だが。
それじゃあ話が進まねえか。
さがわ凱良(さん)は、若草色。
蒼井(さん)は、黄色。
華丸(さん)は…そうだな、浅葱色ってところか。

……うるせえ。理由なんざ、聞くんじゃねえよ(ジロリ)




5、5人とケンカしたことは?

ああ?何言ってんだ、するわけねえだろうが。
まあ、売られた喧嘩は買う覚悟はしてるがな。




6、5人はどこで知り合った?

もう、上で書いちまったっつってんだろ。




7、5人に与える×ゲームは?

×ゲーム?
面倒くせえ、そんなモンしなくてもいいだろう?




8、最近あった良い事

……最近は、随分と鬼浜町が賑やかになったな。
昔の静けさが、今じゃあ嘘みてえだ。
活気が出てくりゃあ、俺も暴れがいがあるってもんだ(ニヤリ)

あとは、趣味でしているDDRの話だ。
好きな曲で「SABER WING(Akira Ishihara Headshot mix)」って曲があるんだよ。
それのDPが、初見で踏めたことぐらいだな。
言っておくが、最低の楽でLv10だ。
BPMも76~316で、DP初心者は無理な速さだと思わねえか?




9、自分が一番嫌いな物&そのエピソード

テメエら、俺に嫌いなものがあると思うか?

本当は言いたくねえが…実は心霊関係がダメでよ。
心霊スポットとか、TVでそういう特集があったらTVをぶっ壊す勢いだ。
だが、人間の心理には逆らえねえな。嫌いなくせに、つい見ちまう。
ごく稀にそういう空気を感じる時があるから、尚更だ。
濃かれ薄かれ、血筋には逆らえねえもんだな。


念を押して言っておく。
誰かに言いやがったら、ブッ潰すから覚悟しとけや。いいな?




10、明日なにしようとおもってる?

そうだな、仕事終わりにDDRでもしに行くか。
おい、テメエらも暇ならついて来るか?
いや…むしろついて来い。一人でするのはつまらねえんだよ。




11、今の髪型と服装

今日はDDRをしに行っててよ。
かなり汗だくになっちまったから、ベトベトで気持ち悪い。
今は風呂上りで、紺のパジャマを着てるがな。

ああ?髪型だと?
いい加減、背中まで伸びちまってな…。
色は黒に近い茶色だ…って、テメエらに教える必要があるのか…?




12、正直言うと口調が気に入ってしまった

正直、言いにくいったらありゃしねえ。
違和感ありすぎで、どう書いたらいいか分からねえだろうが。
ヘタしたら、リュウジの野郎と重なっちまう。
テメエらには見えねえだろうな、この鳥肌。




**********************




コウヘイ口調、凄く言いにくかった…!!
どう書いていいか、かなり迷いましたもん↓
って言うか、コウヘイってツンデレな感じがするんですが…私だけでしょうか?w

でも楽しかったです♪

スポンサーサイト
| バトン | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



