04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/21 17:41 (Fri)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は、ほんのちょっとしかやってないのでさらっと。
プレイ時間は、20時頃。
次の日も早かったんで、数回だけ踏んできました^^

まず初めにやったのが、「Fascination~eternal love mix~」(楽)
写メ撮り忘れで画像はありませんが、初見プレイで、B判定ゲットです!
コンボも127と、まずまずと言ったところでしょうか(^ω^)
しっかし、この曲もなんというソフランww
BPMも早いので、分からないったらありゃしない。





で、次は「Raspberry Heart(English version)」(鬼)
Lv11だったかしら、そこまで難しくなかった気が…?
惜しいことに、GOOD一つ出てしまいフルコンならず…。
微妙に忙しい譜面です。ハイ^^;

次はフルコン目指してやってみましょうかね(*´∀`*)

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



