09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/25 08:23 (Tue)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今日は仕事が休みなので、早めの更新です^^

最近はレーダー値上げを諦めて、スコアUPを狙ってます。
と言いつつも…苦手な曲は苦手なのでしょうがない!
そういうわけで、一回やってあとは放置的な曲とかのを主にプレイ中^^
そんな中、少し苦手な曲のスコアUPが出来たのでUPします。





画像の曲は、「Healing Vision -Angelic mix-」。
まあレベル的には(楽)なんですが、HSの掛け具合が難しい曲でして(個人的に)
1.5倍じゃあ見にくいし、2倍だと何だか早いような気がするし。
だからHS×1.25を(ry

で、話は戻って…スコアUPして、AAを取ることが出来ました!
ついでに初めて(激)もやってみた所、D判定でしたが何かww
ビジステが苦手な私にとって、あれは宜しくない(´・ω・`)
いや、譜面的には見えることは見えるんですがね。

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





