05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/27 20:44 (Thu)
皆さま、こんばんは(・∀・)ノ
髪が背中まで伸びたので、そろそろ髪を切りに行きたい鬼ムチコです。
DDRする時、必ずばっさばっさと揺れるんですよね。後ろ髪が。
捻りが多い譜面の時なんか、当たって痛いのなんのって!

いや、その前に気が散る。
後ろ髪がばっさばっさなるせいで、何度スコアを落としたことか(´;ω;`)
と言うわけで、ばっさりショートにしてきまっす!



さてさて、今回もスコアUP狙いです^^
画像はありませんが、「SUPER SAMURAI」の踊。
三回目で、やっとクリアすることができました…!
E判定からB判定に昇格ですよ、やっと。
曲は好きなんだけど、何か踏みにくいんですよね。踊って。




Why not

で、お次はWhy notの激。
スコアは低いものの、やっとフルコンゲットです!
明らかに、体力衰えてます…この後はちょっとダウンしてました(´д`;)
ん、まあ…激を三回立て続けにやれば、疲れるのも当たり前ですねww

その後、またスコア更新してAに昇格できました^^




こうしてスコアアップを狙ってると、自分がどれだけ上達したか分かる気がします。
始めたばかりの頃なんて、もう見てられませんよ^^;
次の目標は、難易度の高い譜面攻略かしら。
まあ、まだそこまで行き着くには練習が足りませんが(´ω`;)

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



