04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/11/11 10:44 (Wed)
すっかり、寒くなりましたねー。
もう11月ですよ、11月!!
ちょうど今、雨が降ってかなり寒いとです…(´・ω・`)


んで、話は変わって。
今、小説を一本書いてるんですが……



何て言うか、全然進まNEEEE!!



ハロウィンなんて、当の前に過ぎちゃって時期ハズレなお話になっちゃう。
やっぱり、ずいぶんと書かなかったせいかしら。
せめて、今月中には間に合わせたい…!






最近、ラーメンが異常に美味しく感じるこの頃。
夜に食べると、太るけど(笑)
うまかっちゃんが食べたいww

| 雑記 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





