05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/05/29 20:22 (Sat)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
もうすぐ六月なのに、この寒さは何なんだ!って感じですね。
薄手の長袖でちょうどいいのが、軽く疑問…(´・ω・`)

さてさて、今回ももちろんスコア更新狙いです!
まずはスキ☆メロ(踊)から、狙ってみようかと…。
曲はいいんですが、聞いてる分にはちょっと恥ずかしい気がします。
歌詞が…まあ、アレですからね(笑)

結果的には、98579点のAA!
もうちょっとGREATを減らせれば、AAAを取れたんですが…
かなり惜しかったです、ハイ^^;


お次はSUPER STAR(踊)。
激はどうしても地団駄の所で抜けちゃうので、既に諦めモードw
踊のスコアは959910点のAAまで上げることに成功でっす!
追い抜いたり追い抜かれたり…競争心が燃え上がりますね(ΦωΦ)フフフ…



SUPER STAR

そしてSUPER STARの鬼譜面の方、ようやくフルコンゲットです!
この曲、結構楽しいですよね♪



最後に、CANDY☆シリーズ。
ライバルとのスコア変動が激しい(気がする)ので、ちょっと本気出してきました(笑)
激は疲れるので、今回は楽と踊で。
この曲、何か知らないけれど踏みやすいんですよね~



で、結果は…微妙な差でスコア更新成功ですww
またすぐに抜かれるだろうけどww

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





