08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/06/13 14:53 (Sun)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近はプチ鬱気味です…もうホント、何もしたくない。
でもそうも言ってられないんで、微妙に頑張ってます。


で、今回は少しだけ打ってきた「コウヘイ最凶伝」の話でも。
まあ、店選びが悪かったせいもありますが、結果は負けですww
個人的に、打った感想としては…


鬼浜2みたいなドキドキ感があまりないような気がします。


通常時が退屈なのは変わりませんが、ARTに入れるのはコウヘイ伝の方が楽かも?
鬼目で即パン→永遠ループ→イライラ度MAX、みたいなのはないですしね。
前作みたいに、ストレスが一気に急上昇!なんてことは少ない方かも。

コイン持ちは今回も悪い方ですが、前作に比べ多少はマシかもしれませんね。
鬼浜2なんて、悪ければ1kで16Gくらいしか回らない時もありましたからw
それに比べ、今回は本当に若干ですが前より回る方ですよ、うん。
それにしても、子役図柄の理解に苦しむ…!


次は演出等ですが…
コウヘイがユキトシ&トシユキにあっさり負けるのが気に食わないww
まあ、設定云々がアレだからしょうがないですが…。
「破滅の屋上演出」なんか、コウヘイ病んでるの?みたいに思わされますww


けど、そこがいい(キリッ


個人的には、鬼浜の世界観を残しつつ、シュールさがパワーアップみたいな?
まあそんな感じで、コウヘイボイスがたっぷり堪能できます。
ハンゾウの声は…って言うか、今回はハンゾウが喋りすぎな感じがww
それにしても、今回もカットインは良いよ良いよー(`・ω・´)


最後に、閻魔ラッシュ。
ヤン魂の発想はいいと思いますよ、確かに。
でも、1セット45Gの間に1000もたまるかな~と思ったら、微妙なところ(笑)
いかにART中に仏堕義理ターボに入れるかですね、これは。
己のヒキがものを言うってか?私には無理(´;ω;`)
700くらいまでしかたまらないよ、ちくしょうめ。

閻魔チャレンジは心臓に悪いです。
30G継続させろとか、モロに己のヒキがものを言う(大事なことなので二回言い(ry
この閻魔チャレンジも、プレミアとかあるんでしょうかね~
前に「横の人をチラ見せよ!」っていう画像を見たし。



結局は、展開だと思うんですよね、何でも。
設定が入ってても出ない時は出ないし、入ってなくても出る時は出るし。
上手く爆発すれば楽しいし、出なければ楽しくないし。
スロってそんなもん。


あ、話がそれちゃいましたが。
今回打ってみて、また打ちたいかと思えば多分打ちたい方かと。
とりあえず、軍資金は多めに持っていくべし!




それにしても、今回は子役データ見れないのかぁ…。
何のための旧筺体なんだ。

| パチスロ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



