05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/06/16 22:08 (Wed)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
最近は色々とありすぎて、DDRをする気力もかなりダウン…↓
けどそれでは本当の鬱になってしまいそうなんで、気力を振り絞って行ってきました!

今回はかなり久々な(気がする)DDR。
準備運動的なスローBPMの曲をした後、半ばがむしゃらに色々やっちゃいましたw


桜

普段やらないような「桜」
曲が苦手なくせに、いきなり初見プレイとかww
やっぱりこういうのは苦手です…(´д`;)



rainbow flyer

こっちは「rainbow flyer」ですね。
これも初見プレイですw
何とまあ、スコアの悪いことww



  un deux trois

この辺りは、一回やって放置の曲ばかりですね^^;
何気に、ちょこっとスコアが上がっているのにびっくりです(´∀`)




Shades of Grey 

さりげなく嬉しかったのが、この二曲。
スコアもアップしたのもそうですが、AAに上がりました~
B4UはなかなかUPしなかったから、特に嬉しかったです☆


久々にDDRをやったら、何だか妙にスッキリした気分です!
DDRの力って凄い!(゜д゜)

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



