04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/06/22 17:32 (Tue)
皆様、こんばんは(・∀・)ノ
DDR X2が七夕に稼動開始と聞いて、若干微妙な感じの鬼ムチコです。
私の地元にあるDDRは田舎の方なので…その日に入るか心配ですね(´・ω・`)
でも、稼動開始直後は絶対に常連客がやってくるので多分出来な(ry


さてさて、今回は久々にGuitar FreaksV7をプレイしてきました!
XGは1プレイ200円なので、ちょっと自重ww
あっちの方がボタンは多いものの、操作しやすいですからね~…

でも、200円はキツイ(´・ω・`)

で、ギタフリV7の方。
まだプレイ回数が33回と、少なめです。
スキルは一体どうやったら増えるのかと、暗中模索状態でマターリとプレイ中ですww
レベル的には、20くらいまでしか出来ませんが…
「凛として咲く花の如く」のLv26が何故かクリアできる、不思議ちゃんです^^;
やっぱり、DDRやjubeatにも入ってるからでしょうね。


そんな中、お気に入りの曲を見つけました!
「美麗的家郷」と言う曲なんですが、テンポ的にリズムに乗りやすいのです(´∀`)
レベルはそう、高くはないんですが(笑)
他は…「Venus」とか。
この曲はDDRにも入ってるから、リズムが頭に入ってるんでしょうね~



て言うか、倍速掛けた方が見やすいことに最近気づきました…。
今まではそのままでやってたから、見にくかったんでしょうね。
この辺は、DDRと一緒ですね。うん。


倍速掛けてプレイした後の、スコアの上がりようは何なんだ(゜д゜)
今までの苦労は一体…↓

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







