04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/11/16 22:22 (Mon)
うおおーーーっっ!!
か な り ヤ バ イ !!

一本、小説書き始めてまだ完成しない!
一日に数行しか書けないってどういうこと…!
生ク○ームネタって、意外と難しいんですね。
いやむしろ、18禁を書くことに難しさを覚えます。
ノーマルが書きたい!でも書けねえ(笑)

て言うか、(多分)あの方も心待ちにしてるんだろうと思うと…
非常に申し訳なくて、何だかやるせないです。はい。



なんでだろ。
最近、パチもスロも打ってないせいかな?
今年の7月から、ぜんぜんホールに行ってないぞ…。
いやむしろ、ゲーセンに行く方が多かったww

しょうがないので、ニコ動で鬼浜BGMを聞くことにします。
さりげなく、鬼神vs風神の台詞があるんだZE!








この写真、仕事場から撮ったやつです。
撮った時間は、AM 6:15。
外はかなり寒いとです…(・ω・`)

写真じゃ分からないけど、空が結構キレイだったんだZE☆
その後、雨が降ったけどね(笑)


それにしても、私の仕事は朝が早いから眠い。
夜の1時に寝た日には、次の日は地獄ですww

| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

