07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/07/02 21:35 (Fri)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
今回は「コウヘイ最凶伝」の打ち納めと、「DDR X」の踏み収めに行ってきました!

コウヘイ最凶伝…あれは、鬼浜スキーにはいいと思うんですが。
スロッター側として考えると、どうも楽しめないなぁ、と^^;
熱くなるポイントが、全く持って見つからないんですよ。
ボーナス入っても、「あれ?どこで当たった?」とかそんなのばっかり。
まあ、システムが理解しきれないのもありますがね(笑)
そんなわけで、もう「コウヘイ最凶伝」は打つことはないでしょう…。

DDRの方は、もうじきX2の稼動日が控えてるんでですね。
少しでも楽しんでおこうと、スコアアップ狙いーのやったことない曲やリーの。
そんな感じでしたww



さてさて、長い前置きは置いといて。←
久々に「Guitar Freaks XG」をプレイしてみました。
と言っても、前回は一回やったきりでしたがww


やっぱり、1プレイ200円はどうしても辛い…。


5回やっちゃうと、1000円なんてすぐなくなっちゃいますしね。
3曲設定でもいいから100円にならないかなーと、ぼやいてます(・ω・`)
DDRなんて、私の地域では1000円で30曲も出来ちゃうのに…!(1プレイ3曲設定)

で、当然やり方がイマイチ分からないんでHELPを見ながらやってたわけですよ。
V7と何か違うから、曲のレベルがどうなっているかも意味不明(´д`;)
レベル表示の方がやりやすいなぁとか思ったり。


それよりも、ネックボタンが増えると混乱しますね…。
小指を使う所なんか、慣れてないのでヘタしたら攣りそうな勢いです!
その前に、自分にあった持ち方が見つからないww

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



