07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/07/04 22:08 (Sun)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
前にDDRの踏み収めとか言ってたくせに、また踏んできちゃいましたw
良い曲がたくさんありますもんね。
石原セイバー(踊)のスコアも若干上がったことだし、良しとしときます。


さてさて、今回もGuitar FreaksXG。
200円が痛いなーと思いつつ、ついプレイしてしまう摩訶不思議(笑)
まだNOVICEの1~2くらいまでしかできませんが、大分慣れたかと。



小指が攣りそうな勢いは、まだ健全ですがww



XGばかりしてると、V7の感覚を忘れちゃいますね~^^;
WAILING PLAYをする時、XGは反応が良いから夢中になるんですねきっと。
その感覚でV7をすると、全然反応してくれなくてガッカリしたのは内緒です(´・ω・`)


せっかくなんで、サイドメニューにあるデータを更新しときます^^
IDは…まだまともなデータじゃないから、載せないでおきます。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







