04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/07/09 21:34 (Fri)
皆様、こんばんは(・∀・)ノ
今回、ようやくまともにDDRX2を踏めた鬼ムチコです。

いやね、私の地域では稼働日が一日伸びちゃいまして。
届くはずのDDRX2が届かなくて、稼動日か次になっちゃったと言うオチです。ハイ。
で、7/8に行ったものの、マナーの悪い常連が台を占領(´д`;)
結局は眺めるだけで、その日は終わっちゃいました↓


そんな悔しさを胸に、今日の7/9!
ようやく、しっかりと踏んできました!!



画像は、曲選択時。
今回は横スクロールになってるんですね~^^
でも、意外と前の方が見やすかったりします。
ジャケットが見れるのはいいんだけど…やっぱり、何か見にくい。
しかも、BPM表示が分かりにくいww

しかも、制限時間が短いときたか(゜д゜)

踏み終わった後のスコア結果が出るときも、制限時間が10秒ですし。
全部が解禁したら、この制限時間だと時間が足りないんじゃないかなー。
まあ、もしかしたらまた変わるかもしれませんが。





着物娘(楽)

さてさて、そんな中。
EXステージの出し方が若干違うと聞いたので、私も挑戦することに。
挑戦した曲は、DoLL(楽)(踊)、CANDY(踊)、exotic ethnic(楽)
レベルの合計は26くらいかしら、簡単にAAが取れる曲でww

そしたら何と、EXステージに突入!

着物姫(楽)が出現しました^^
初踏みだから、何とまあスコアの悪いことww




.

ついでにレーダー値も上げてきました。
相変わらず、VOLとSTRは上げにくいですがww

エンジョイレベル12
VOLTAGE 68
STREAM 70
AIR 77
CHAOS 68
FREEZE 100


今回も、コードは同じです。
前作のライバルさんも、バッチリ登録しちゃいましたw
今はプレイする時に、ライバルのスコアが表示されないのがアレですね(・ω・`)
と言うより、知らない人がライバル登録してくれてるのには驚きました^^;




最後に…
DPで「smooooch・∀・」(鬼)をやってる人がいたんですが…
もの凄く滞空時間の長いジャンプをしてましたww
あれは絶対疲れるww

| Dance Dance Revolution | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









