05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/07/26 22:01 (Mon)
ども、ご無沙汰してます。
最近は、少し夏バテ気味の鬼ムチコです(・∀・)ノ
前の記事から何日かが経ちましたが、全く踏みに行けてませんでした…。
今日、やっと時間を取れて踏みに行けたくらいですから。

この時期は繁忙期ですからね。
やっぱり、そういう系の仕事をしてると忙しいわけですよ。ハイ。
まあ、ずっと更新しないわけにもいかないので、DDRX2のデータを載せてみました!
ついでにギタフリXGのデータも更新です。

今回も相変わらず、VOLとSTRが上げにくいですね…。
前作で、折角苦労して上げたのにww
MAX系やPARANOiA系は全く踏めないので、STRは「Horatio」で上げることにしますw

地団駄…
地団駄キツイよね…
うん、でも頑張るww

VOLは「SABER WING」や「Quickening」で上げた後、Acrossで頑張りますか。
Acrossのリズムは大体覚えてきたので…後は実践あるのみっ!
今なら、カットなしでもいけそうな気がする…!


隠し解禁は面倒なので、素直に全部出るのを待つことにしますww
今は、好きな曲を踏めればそれでいいの。




あ、コメ返しが怠ってましたね…。
今日はもう体力が持たないので、コメ返しはまた後ほど。

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



