05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/07/28 21:30 (Wed)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
「jubeat knit」が、7/29から順次稼動開始されるようですね。
新システム等も追加されてるようなので、ちょっと楽しみにしてます。
早く、私の地元のゲーセンに導入されないかしら…。


さてさて、今回もDDRです!
前は体慣らしというか、ちょこっと触る程度でしたが…
今回は気合を入れて、レーダー値を上げてきました!




エンジョイレベル20
VOL 93
STR 73
AIR 100
CHAOS 100
FREEZE 100


このレーダー値を見てると、Xで苦労してた自分を思い出しましたw
またVOL上げに苦労するんですね分かりますww
まあ、行き詰ったらDPかギタフリに逃げ込みますww


今日の収穫は、CHAOS(楽)でやっとフルコンが取れたことくらいですかね。
あの止まり方がクセになりますw
さすがに踊はスコアが悪かったですがww

| Dance Dance Revolution | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







