06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/08/02 17:19 (Mon)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
毎日暑いですね!店の中が、本当に涼しくてたまりません…!


えーと、7/29でしたか。jubeat knit稼動開始してますね!
私も早速プレイしてきましたよ♪
前作とは打って変わって、イメージがガラリと変わってます。
黄色もいいけど、前のもよかったな~とか思ったり(笑)

曲もたくさん増えて、どこに何があるかわからない状態ですww
あと、背景等の設定方法…


個人的には、ちょっと分かりにくいかも…。


前は右下だったのに対し、今作は左上ですからね。
押しっぱなしにしないといけないのかしら、ちょっと面倒ですね。


人が多かったので、写メは一枚しか撮れませんでした(泣)
最後のグレードのところですね。




ブログパーツに、jubeat knitのデータも載せてみました!
まだ一回しかプレイしてませんが、フレンド登録してやろうという方は是非っ!!
これから、徐々に上げていきます☆

| jubeat | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







