05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/08/06 13:32 (Fri)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
jubeat knitのツールを横に載せましたが、ログインしないと見れないんですね…。
あれなんで、フレンドIDだけでも上に載せときます。


さてさて、今回もDDR。
何やら、火曜限定で「FIRE FIRE」もあるみたいですね。
後は、8/1から時間限定で、888 / DJ TECHNORCH が解禁されるらしいですね。
朝は時間的に無理なので、夜の時間帯に行ってきました!

ゲーセンに着いた時間が、ちょうど30分前。
ていうか、DDRにこんなに誰もいないのはいつも疑問に思ってますw
まだ時間があったので、jubeatやDDRで時間をつぶしておきました。


んで、せっかくなんで…
「Replicant D-action」の曲でもやっておこうかと。
ところがどっこい、「Sakura Sunrise」の踊でなぜか閉店ww


肝心な所でくしゃみが出て、ゲージが削られたんでしたww


もうそれは勢いよく、ゴリゴリとゲージ減少ww
周りに誰もいなくてよかったですよ、本当。
……それにしても、いい曲でしたね。あの曲は。



その後は、ちょうど時間になったので「888」を初プレイ。
BPMを見て驚きましたが、実際はそうでもないかなーと。
今回は楽しかやってないので…何とも言えませんが(笑)
激とかやったら、大変なことになるんじゃないでしょうかww

| Dance Dance Revolution | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







