09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/08/11 21:26 (Wed)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ

今日はいつも行くゲーセンの途中で、接触事故を見ました。
トラックは横転、タクシーは運転席側がボッコリへこんでました。
タクシーに乗っていた運転手とお客二人は、重症で救急車で運ばれたとか。
しかも乗っていたお客が女性だったらしく、何だかお気の毒でした…。

しかも事情聴衆に、DDRの常連客が捉っていたようですww
雨の中、びしょぬれで…何だかお疲れさまでしたww



さてさて、今回はギタフリの話でも。
何やら、8/9~8/22の期間に大会が開催されているようです!
今更とか言うのはナシでww
課題曲は以下の5つ。


「ヒマワリ」
「Confession」
「Trickster」
「Agnus Dei」
「KAISER PHOENIX」



とりあえず今のレベルで出来そうな、上記三曲をやってきました!
でもなぜか「Trickster」をやる時は、いつも指の位置がひとつずれてるんですよねw
そのせいでいつも、スコアが悪いのです。ハイ…。

それにしても、虹色のPERFECT判定がよく出ていたような…。
普通のPERFECT判定と、何か違うんでしょうかね。



ギタフリをやり始めて、まだそんなに経っていないですが…
現在は、緑や黄の2.00~2.99でクリアが安定するようになりました!
今度はフルコンを目指して、徐々にレベルを上げていきたいと思います!

しっかし…中指+小指同時押しの運指が入ってくると、指がつりそうですねw
まあ、個人的にはオルタの方が苦手ですw



最後に…
XGのワイリングはきまるとクセになります。マジで(キリッ

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





