05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/11/19 18:22 (Thu)
今日もゲーセンでjubeatづくしですー。
やっとこさ、クラスが「silver wolf」にグレードアップ^^
やってやったぜ!おういえー。

でも、まだまだ上には上が(ry




下のは、私がよくプレイする曲です。
EXTREMEは非常にマゾいので、手付かずじまい…。
Evanもマゾいのに、どうやったら出来るんだあんなの(´・ω・`)


そうか、彼らはただの神かww







やっとのことでSSSを取ったものの、それ以降は取れないというオチ(笑)
あ、ちなみに二つスコアが並んでますが。
上のスコアはライバルのですww

てか、約30回もプレイしといて、フルコンボがないとはどういうことだ…!

| jubeat | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

