07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/08/28 19:58 (Sat)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
お盆が過ぎても、まだ残暑がすごいですね。
そんな暑さに耐え切れず、母と妹と私で秋月だんごあんへ行ってきました!


ちなみに、秋月だんごあんとは…
簡単に言えば、自然の涼み場
潭空庵(たんくうあん)がなまって、だんごあんになったそうです。
写メも撮ってきたので、ぜひご覧下さい!



だんごあん1  だんごあん3

川の中に入ると、水は冷たいしきれいだし。
この場所に居るだけで、他の場所よりも涼しいんですよ^^





だんごあん4  だんごあん7

風景や、他のお客の人も入れてパシャリ。
夏休みなだけあって、子供連れの家族の方が多かったですね~
中に入って泳いでる人もいましたしww





だんごあん8  だんごあん10  だんごあん11

だんごあん5  だんごあん9

橋の下と、水面近くから。
写真を撮るのが、だんだん楽しくなってきました^^





だんごあん6

いや本当、夏にこの場所はお勧めですよ。
ご飯を食べる所もあるし、涼む場所もたくさんあるし。
DDRの後に行ったんで、余計に涼しかったです^^






だんごあん2

なぜか、だんごあんにあったイカツイ単車ww
まだこういうのに乗ってる人がいたなんて…。
いや、嫌いじゃないですけどww←←

下手したら、私の単車もこういう風になりかねないかもww

| 雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



