04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/09/07 19:50 (Tue)
サブで楽しんでいる、Guitar Freaks XG。
オンラインリアルタイムバトル、『X-Battle』なるものが開始されていますが…
逆に、フルボッコにされている鬼ムチコです。こんばんは(・∀・)ノ

自分は『Lv4』に滞在しているわけですが、
レベルだけで、相手の実力は分かりませんね…。
今のところ、一勝三敗でかなり屈辱的なんですよ、ええ。
対戦に当たる方全員、もう上手い人ばかりで困ってますww



私が現在練習している曲のレベルは、青と黄色含め3.00~辺りなんですが。
いきなり、4.00辺りの曲を平気でぶっこんでくる強者がww
でも結果的には、お互いに似たようなスコアになりましたがw

でもまあ
おかげさまで、いい練習になりました。


普通だと、閉店しそうだなーとか
ヤバい、この曲譜面見えねえ!無理っ!!とか、思ったのはやらないんですよ。まだ。
それに比べ、X-Battleは良い意味でいいのかもしれませんね。
バトル終了するまで、曲の途中で閉店するようなことがないですし。




はて。
私の連敗は、いつまで続くことやら…。
私と当たった方々、お手柔らかにお願いします…!
個性的な名前なんで、すぐ分かるかとww

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

