07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/09/09 21:34 (Thu)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
ギタフリのX-Battleで、ようやく連敗を止められた鬼ムチコです。
やったことのない楽曲…熊っぽい絵がのってたやつかしら。
内心ドキドキものでしたが、その曲でようやく勝ててよかったです!
けれど、その後に調子に乗ってまた挑戦したらフルボッコにされましたがww


さてさて、今回はDDR向けの記事です。
DDRイベント・メクルめくダンス☆パーティ、皆さんパネルをめくっていますか?
このイベントが始まって、お金の消費が半端ないですww






ようやく解禁した、新キャラのRENA。
なぜか他のキャラに比べ、少し地味な(ry
アクセ付けたら、かわいくなるのかなぁ。






ついでに、曲の方も解禁です!
今回は「DROP/dj TAKA feat.Kanako Hoshino」でした。
隣のDROP OUTと一緒だと、何か変な気がするww






そしてもうひとつは「GOLD RUSH/DJ YOSHITAKA-G feat.Michael a la mode」!
この曲のバックで流れるムービーって、何パターンかあるんでしょうかね。
踏みながら見ていたら、毎回違ったんで。




残りの解禁も、あと少しになりました。
個人的には、パーティセットが気になるところです。

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





