04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/09/14 23:31 (Tue)
ども、鬼ムチコです(・∀・)ノ
日中もそこまで暑くなく、日が落ちた後も涼しくなってきましたね!
昨日も寝ている時、すごく寒いくらいでしたから。
まあ、暑いより寒い方がマシですかね。



今回は、GuitarFreaks向けの記事になります。

Guitar Freaks XGのX-Battle、皆様の所は白熱な戦いが繰り広げられていますか?
私もレベルが低いながらも、何とか勝てるよう努力している次第です。
ところが、X-Battleの勝敗も微妙なところになってきました^^;
勝っちゃあ負けの6勝6敗って、ホントに何とも言えないですよww
連敗はさすがに嫌になりますが、たまには連勝をしてみたいもんです。


例えば、3連勝以上とか。(低っ!




話は変わって、X-Battleでの選曲時なんですが。
やたらと、「紅蓮の焔」 GUITAR/REGULARを選ぶ人が多い気がします…。
せ、せめて、REGULARのBASSにして…!と願うばかりでした。
バトルレベル4~5辺りの人は、「紅蓮の焔」が好きなんでしょうか…。

紅蓮の焔は嫌いな曲じゃないんですが、GUITAR/REGULARは指が忙しいと言うか。
早く良いスコアが取れるよう、慣れたいところです。





現在、「KAISER PHOENIX」の曲にはまってます♪
プレイするレベルはまだ、BASS/NOVICE だけですが(笑)

あ、「KAISER PHOENIX」の曲で思い出したんですが。
前に、X-Battleで「ENCORE STAGE争奪戦」で勝利して、ENCORE STAGEへ突入w
まさかENCORE STAGEに行くとは思わず、「MODEL DD9」が出て驚きました^^;
そんなのできねえよおぉぉーー!と嘆いたのも束の間、案の定閉店ww

6.00の曲とか、私にはまだ早いですよ…しくしく。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

