04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/09/16 22:11 (Thu)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
弐寺のResort Anthemだったかしら…稼動されているっぽいですね。
私の行くゲーセンも、今日に限ってはかなり人が多かったですw


さてさて、話は変わってギタフリXGのX-Battle。
ただ今、ブッちぎりで連敗中でございます。
何て言うか、合計で10敗とかね、もうね。


私、負 け す ぎ だ ろ ww


現在は8勝10敗なんですが…
さすがに、グッサリくるわけですよ。
いかに自分の実力がないかってのを、思い知らされたこの頃です。
そろそろ、青と黄の4.00以上の曲を練習する頃かしら…。


そんなわけで、現在はとりあえず「Timepiece phase Ⅱ」を練習中ですー。
X-Battleで選択されて以来、オルタの練習にちょうどいい!と知ったわけで。
手首の使い方等、試行錯誤ながらもバッシバッシ弾いております(笑)

が、イマイチやり方が理解できず。
どうも上手く入ってくれないんですよね。
入っても、GoodとかGreatばかり。

……何が悪いのかな(´・ω・`)





バトルで勝てないーの、オルタは上手くいかないーのの繰り返しで
いつのまにやら、プレイ回数も100回に到達しました!
相変わらず上達してませんが、頑張っていきたいと思います(^ω^)
まずはオルタ克服!が目標ですかね~




DDRみたいに、1000回以上すれば上達するかしら。
私、動体視力よくないからなぁ。

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

