05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/11/26 22:43 (Thu)
上部にあったメイポのデータを、TENVIに変更です。
ついでに、ポインタに何かがついてくる仕様にしました^^
てか、ちょっと見にくいかしら。


最近は全然、メイポにインせずにTENVIばかり。
やっぱね、空が飛べるとか魅力的じゃない?
そんなわけで今からは、TENVIで頑張りまっす(`・ω・´)




現在、コッソリと友達募集中ww
一人で狩りはあまり楽しくないのです…(・ω・`)
どこか良いギルドはないのかしら…。




次ページで拍手お返事です!

* * * >>華丸さん

返信が遅くなって、申し訳ないです!
オオカミ×ウサギを特別、意識していたわけじゃないですが…
気がつけば、そういう仕様になってましたね^^;
我ながらびっくりですww

やっぱり、好きな子ほど意地悪orイタズラしたくなりますよねっ!
ハヤトの行動に、リュウジはいちいち過敏に反応しちゃえばいいのですww
むしろそれが自然に思えてk(ry

あんなヘタレな小説を読んでくださり、ありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しく読ませて頂いてますから^^
本当、華丸さん宅のハヤトには敵いませんww
いろいろな意味で。




拍手、ありがとうございましたっ!

| その他ゲーム | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

