09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/10/04 00:16 (Mon)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
鬼ムチコです。

今回は少しだけ、レーダー値上げを頑張ってみました。
そのおかげで、DDRのSTR部分が100に到達しました!(やっと…!
生憎、写メに収めることができませんでした…><


MAX300(激)なんてやってられないので、もちろん「Horatio」で(・∀・)


あんな密集地帯をするなら地団駄を我慢した方がマシです(キリッ
で、早速プレイしていきましたが
4回目の正直で、D判定からC判定にUPすることが出来ました…!
ですが、この曲をする際に足よりバーを持つ腕の方が疲れるのは仕様ですかね?(笑)


まあ、色々あったものの何とか100までいったので一安心。
さて…。
ここからが、私的最大の難関です。
Xが稼動してた時も書いたなぁとか、そんなことは忘れてくださいww

私的最大の難関…VOL上げ。
アクロスを必死でやってますが、いまだ繋がらず↓
200くらいまでは繋がったんだけどな~…
今回は、何故かアクロスのスコアUPだけで終わってしまいました(笑)
C判定から、一気にA判定までいっちゃった…。


アクロスの譜面も大分覚えたし、ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





