05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/10/17 21:43 (Sun)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
Guitar Freaks XG&Drum Mania XGで開催されている、「みんなで遊ぼうキャンペーン」で
ぼちぼち口数を増やしている鬼ムチコです。

やっぱり、e-AMUSEMENT PASSは欲しいじゃないですかww
まあ、そう簡単に当たるとは思いませんが…
淡い期待を持っていてもバチは当たりませんよね?
おまけに5曲も出来るし、セッションプレイはちょっと得した気分(^ω^)



さてさて、今回は音ゲーのことは置いといて久々に雑記でも。

我が家には、フィギュアやらぬいぐるみやらゲーセンの景品やら…
とにかく、不必要(と思われる)物がたくさんありまして。
特に私の部屋にある、ゲーセンの景品なんてそれはそれはもう(笑)
使いもしないのに、バンバン取っちゃうもんだから増えて困ってます^^;
でも、ゲーセンで取ったアタッシュケースとスピーカーは重宝してますよw




ぷちサンプルシリーズ

そんな中、妹が友達に貰ったという「ぷちサンプルシリーズ」
しかも、BOXでですかい!?
前種類揃ってるのをプレゼントとか…なかなか、カオスな友達ですなww





ぷちサンプルシリーズ2

で、並べてみた図がコレ。
この臨場感溢れる、食品達をご覧あれ!!
ピザのチーズの伸び具合とか、これでもかと言わんばかりに、勢いよく出ているケチャップとか
ジョッキから溢れんばかりに注がれるビールとか、鍋に垂直に突き刺さっているカニとか(笑)

……あ、ビールはもう溢れてますねww


最近のおもちゃは、よくできてますね。
こんな年代になっても、欲しいって思っちゃいますもん。
何だか、これ見てたら腹減った(´・ω・`)

| 雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



