07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/11/10 22:41 (Wed)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
気がつけば、もう11月になってますね。
最近はDDRで大きなイベントもなかったせいか、ブログ更新が怠ってしまいました…。
イベントがないと、書くことなくなっちゃいますもんね(´・ω・`)

近々、DDRは大きなイベントが開催されるようですが…
タイトルを見ても、どんなイベントか全く見当がつきませんww




さて、今回は稼動が開始されている「REFLEC BEAT」
ようやく、私の地域でも設置されました!
まだ設置店が少ないのか、対戦に引っかかるユーザーが少ない気がしました。



101110_2105~01  101110_2111~02

冊子の画像で申し訳ないんですが…
REFLEC BEATの全体的な色合いは、紫。
タッチパネルの部分も、なかなか大きくて見やすかったです♪

ただ、新規で始める際に名前を入れるのに相当苦労しました…。
もう何て言うか、タッチパネルが全く反応しないわけで
押してるのに全然反応してくれなくて、最初からイライラ度MAXですww
おまけに、暗証番号を入れる際も反応が悪いのなんのって。

普通に曲をプレイしている時は、感度はよかったんですけどね。
私の押し方が悪いのかな(´;ω;`)




101110_2111~01

曲もまあそれなりに、いいのはたくさんありましたよ。
気がつけば「smooooch・∀・」を解禁してましたし。
ただ、曲選択の仕方がよく分からないかな?^^;



で、実際にプレイしてみた感想ですが。
雰囲気的に「初音ミク Project DIVA Arcade」のような感じかなぁ、かと。
あと、jubeatにもどこか似てますね。
レベルは、BASICはいいんですが…MEDIUMにすると、途端に難しくなります。


この音ゲーは、慣れるのにしばらく時間が掛かりそうです…。

| 他音ゲー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



