05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/11/17 22:48 (Wed)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
部屋の電球が切れて、真っ暗な中で更新している鬼ムチコですww

て言うか、本当に暗いよ…!
ディスプレイの明かりだけを頼りに、こうして更新してますが…
やっぱり暗いものは暗い。うん。
おまけに、睡魔とも闘っていますww



さてさて、そう言えば久々の更新ですね。
DDRもイベントが始まったし、ぼちぼちとやっていきたいところです。
はて、一体何が解禁されることやら…。


で、今回はDDRのことは置いといて。
また新たに、音ゲーをプレイし始めてしまいました(笑)
「REFLEC BEAT」もやり始めたくせに、今度は「beatmania IIDX」ですよ。

弐寺は、前作でビギナーモードだけやってたんですね。
10回ほどやって、あまりにも分からないのでシリーズ終了まで放置ww
それから時期が経って、プレイしている人を見てると何だか面白そうだなぁと…
でも、どう押していいか分からなくなるし、ボタンの配置も分からないし。
とりあえず、他のプレイヤーがどう押しているのか観察しながら自分もプレイしてみました。

そうしたら、意外や意外。


「あ、意外とできるじゃない?(・∀・)」


前までのボタンの押し方を変えてみると、出来なかったものがまさか出来るとは^^
Lv.3の曲は、とりあえずできるようになったみたいです(・∀・)
まだこの音ゲーにハマるか分かりませんが、慣れてきたら楽しくなるんでしょうね。


ていうか、ハイスピの設定の仕方しか分からないよ…ぐすん……(涙)



あ、コメ返しは後ほどします^^

| 他音ゲー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



