08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/12/14 21:15 (Tue)
最近のストレスの原因。
どうしようも出来ない家庭内事情だから、どうにもならないのが歯がゆくて。
でも、一日だけお休みを貰ったので、ストレス発散に行ってきました!

ストレス発散方法は、もちろんDDRww


コレをやるだけでストレス発散できるんですから、安上がりですよまったく。
でも折角ゲーセンに行ったので、久々に色々やることに。




まずは弐寺。
えー…相変わらず、Lv1~2で練習中ですww
倍速の掛けぐあいがまだ分かってないので、難しい所。
今の私のプレイレベルでは、「Dr.LOVE」がお気に入り曲です^^
「Dr.LOVE」は、DDR 2nd APPEND CLUB VER. vol.1 で初めて聞いたのかな?
結構好きな曲なので、DDRのACに出ないかな…。




次はDM&GF。
DMは最近、全然出来なくてですね…スランプ状態です↓
スティックが毎回、飛んで行きそうになるんですよね。
持ち方が緩いのかな?

GFは、EXPERTをボチボチ練習中です。
「いちご」のGUITAR/EXPERTが何度やってもクリア出来ない始末。
BASSは出来たんですけどねー。
どこか譜面サイトでもあれば、練習できそうな…気がする。




最後はDDR。
まだイベントあってたんだ…そんな感覚です。ハイ(笑)
スコア等も、これといった大きな変化はなく。
まあ、今回はMAX300(Super-Max-Me Mix)の(踊)をやってみたくらいですかね。

て言うか、無駄に疲れました。あの譜面…!
何なのあの同時踏み地帯ww
後ろのバーを持たないとできないww
あんな譜面が、スイスイ踏める人は凄いですよね…尊敬します。


後はDPを久々にやって、石原セイバーをやっている際にまた吹っ飛びそうになったことくらい。
溝に靴が引っかかるので、危ない危ないww
ずっと前に、その曲で吹っ飛んでいったのは懐かしい思い出です。


吹っ飛んでいったとしても、閉店にはさせませんけどね!ww


意地でも戻ってきます。
ええもう、ゲージがゴリゴリ削られようとも。

| 音ゲー総合 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



