07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2010/12/25 16:13 (Sat)
皆さん、メリークリスマス!
一人で過ごす方も、彼氏彼女と過ごす方も、家族で過ごす方も
それぞれいらっしゃるかと思われます。
そんな中、私は相変わらず仕事三昧です。しくしく。
12月の多忙な中、12/24に曲が解禁されたということなので、踏みに行ってきました!


今回解禁された曲
↓↓↓
「888」
「VANESSA」
「ZETA〜素数の世界と超越者〜」
「ΔMAX 難易度CHALLENGE」



限定解禁だった「888」も、ようやく通常解禁!
個人的には「VANESSA」が凄く楽しみでした^^
ギタドラでは何度もやってたんですが、まさかDDRで出来るとは!

で、その「VANESSA」。
踊はスキップが好きな方は、楽しく踏めるんじゃないでしょうか。
凄く疲れますけどね…!



あと、どうやらPiXさんもプレゼントされるようです。
今開催されている、イベントの参加賞らしいですよ☆

| Dance Dance Revolution | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

