03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/01/05 22:19 (Wed)
もう気がつけば、1/5。
遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!
12月はバタバタしてて、ブログ更新どころじゃありませんでした^^;
1月からは、こまめに更新していけたらいいなと思ってます(´・ω・`)


さてさて、こうしてまったりとブログを更新してて思ったんですが。
DDRを始めて、もう一年が経過しているな、と。
Guitar Freaks XGは約7ヶ月で、Drum Mania XGは約5ヶ月。
弐寺は約2ヶ月。jubeat knitやREFLEC BEATはしばらく放置確定ですww

まさかDDRはここまで長く続くとは思わず、自分でも驚きを隠せません。
できなかった曲ができた時の達成感を味わうたびに、モチベーションが上がっていったんでしょうね。
スランプに陥った時もあったけれど、まだまだDDRを続けていきますよー!(`・ω・´)




GF&DMも、ちょっと予想外。
手先が不器用で、二つ以上の動作をまとめて出来ない私ですが(笑)
まあそれなりに、楽しんでやれています^^

DMは相変わらず出来が悪いので、オートバスにしようと何度思ったことか。
手だけだと何とかなるけれど、足まで来るともうチンプンカンプン。
でも、私のプライドが許さないので(ww オートバスは完全封印です。
だから未だに、曲のレベルが上げられないんですね、そうですか(´;ω;`)





音ゲーにどの位のお金をつぎ込んだかと考えると、想像を絶しますねw
音ゲーやってて、何かの役に立つんだろうか…
そう考えてしまうと、もう何もいえなくなってしまいますが(笑)
まあ、良いストレス解消ですよ、うん。



それでは音ゲーマーの皆さん、今年も良い音ゲーライフを♪

| 音ゲー総合 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



