09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/01/10 23:17 (Mon)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
この挨拶の仕方も、何だか随分前のような気がしてならない鬼ムチコです。

今回は、音ゲーのデータをひとつにまとめてみました。
画像サイズを大きくしすぎると、ページが重くなるので小さくしたんですが。
見にくいかもですが、様子見でいきましょうかね。

後は、プレイしている音ゲーの順番をちょこっと変更。
ドラマニは最近サボリ気味なので、サブプレイの方に移動。
で、弐寺をメインの方に移動しました。
弐寺は、少しずつ楽しくなってるのが事実ですww



そういえば、成人式があったんですねー。
20歳になられた方々、おめでとうございます^^
私の地元では1/9に、他の地域では1/10ようですが…
こんな寒い中、本当にご苦労様でした。そう思ってなりませんww
こちらでは雪や雨が降ってたので、尚更寒かったでしょうね。

そんなおめでたい成人式。
絶対に、何かをやらかす人達が出てくるんですよね。
ニュース騒ぎになるようなことが絶対にね。
私が見てきた中で、今まで騒動にならなかったことなんて、一度もなかった気がww




そんな成人式を終えた方々が、色々な場所に出没するのも事実。
いつも行くゲーセンにも、何とまあたくさんの人だかり!
真新しいスーツ姿…ということは、あれですよ。
20歳になったばかりの方が、うようよいるわけですよ。

スーツ好きな私にとって、ちょっとばかり目の保養にはなりましたがww
ピシッと着こなした姿もいいけど、少しネクタイを外しかけた姿も(ry





おっと、脱線してしまいましたww
まあ、それまではいいんですがね。別に。
困ったことに、わけの分からないキチガイな方々達まで出没しだしたんですよ。
jubeatの独占プレイの方がまだ可愛らしいと、マジで思いましたよ。(可愛くないけどw)


何で、狭い店内でドタバタと暴れるかな(´・ω・`)


ただでさえ狭いってのに、喧嘩の取っ組み合いみたいに暴れて。
椅子はひっくり返るわ、他のプレイヤーさんにぶつかったりするわ。
一体、何がしたかったのかさっぱりでした^^;
(しかも、成人式とは関係ない中学生や高校生ww)


そんな奴らは、出入り禁止になってしまえ(`д´#)

| 雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



