09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/01/14 21:55 (Fri)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
今回はメインのDDRの他にやっている音ゲー「beatmania IIDX 18」の内容です。


私が弐寺を再度始めたのは、ある曲がきっかけ。
他の曲よりボリュームが大きくなる、「Mermaid girl」がやりたくてやりたくて…!
あの可愛らしいボイスに、リズムに乗りやすいテンポ。
DDRで踏んでみたいなぁと思いつつ、それが出来るまで必死で練習してきました><

譜面は多少難しくても、曲さえ知っていればごり押しでクリアできる方が多いので(・∀・)
今はLv2~3の曲でまごまごしていながらも、今回は「Mermaid girl」に初挑戦!
おっと、この曲はLv5…クリアできるかな…(´・ω・`)






うん…やっぱりこの曲良い…(´∀`*)






何故にこの曲だけボリュームが大きくなるのは謎ですが(笑)
BPMもちょうどいいし、プレイしていて楽しかったです♪

そして。
タイトルにもあるように、今回が段位認定初挑戦!
そこまで難しいのは出来ないので、今回は「6級」に挑戦です。




BPMを見ながら、倍速を調整して…

ああっ!倍速早すぎたっ!とか、プレイ中に嘆いてみたりしながら。

今度は遅すぎて密集地帯になっちまってるよおおぉぉ!とか、心の中で叫んでみたり。




一人、頭の中を紋々させながら、何とかクリアすることが出来ました^^;
6級っていったら最初の方なので、まだまだ先は長いですね…。
ようやく楽しくなってきたので、マイペースで頑張っていきますか(`・ω・´)

| 他音ゲー | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



