09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/01/19 23:26 (Wed)


地元のゲーセンにあるDDR。
いつの間にか、PASELIが対応してやがる…!
しかし、クレジットは持たない主義だから、対応しても意味がない…っ!!
電子マネーもいろいろと面倒くさいよ…。




皆さん、こんにちは(・∀・)ノ
PASELIにauまとめて支払いが対応すればいいのに、と嘆いている鬼ムチコです。
私、全くの現金派なんで、見えないお金が怖くて怖くて。
PASELI使用時の、限定アイテムゲットとか出来ません…。
とほほ。



そんなこんなで、意味の分からない(w)出だしから始まりましたが。
最近のDDRも、特に変わった傾向はなく。
相変わらず、まったりと踏んでおります。ええ。

そんなまったりと踏んでいるわけですが、急に何を思ったのか
「レーダー値上げをやらねば!」と言う意欲に駆られまして。






まあ、もろの見事にカウンターくらって返り討ちにされましたがww






張り切ってアクロスをプレイして、いつもの所で1ミスくらって。
思いっきり、ずーーんと落ち込んで。
3曲連続でやったのにフルコンできないから、4曲目最後に選んだ曲がなぜかMAX300(激)。
体力譜面をやって、最後の最後まで体力譜面をやって派手に散ってやろうと…
そう思ったわけですよ。(普段はやらないくせに)


クリアできなくてもいい。

譜面が分からなくてもいい。

最後まで足を動かすんだ…!


と、色々な意味でヤバい一人の世界にトリップしながらも曲を選択w








結果?
どうなったと思います?
派手に散ったか、可憐といかなくとも咲いたか…。

ライバル登録をしてくれている方々は、MAX300(激)のスコアがどうなってるか分かるかと。
ちなみに、MAX300(激)は初踏みでしたとさ。


まあ、大したスコアではないのは確か(笑)

| Dance Dance Revolution | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



