07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/01/24 23:14 (Mon)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
全くの現金派とか言ってたのに、PASELIを使ってみた鬼ムチコです。

どことなく、使い勝手が良さそうなPASELI。
面倒くさいながらも、電子マネーでチャージしてみたわけですよ。
とりあえず3000円分。



何ていうか…金銭感覚が麻痺しそう(゜д゜)



現金だと残金を考えながら出来るけど、PASELIだと感覚が湧かない。
気がついたら、残りが1900円になってた…!
ポコポコ使っちゃいそうなのが難点ですね(・ω・`)




さてさて、最近のDDRは体力&発狂譜面尽くしですww
と言っても、そこまでの発狂じゃないですが…^^;
「AFRONOVA」や「The legend of MAX」や「PARANOiA」等が楽しくて楽しくて…!

良いスコアは出ないけど、毎回そればかり選曲していますw
「PARANOiA」なんかは、存在自体が嫌いだった…。
そう思っていたのは、懐かしい思い出ですww




駄菓子菓子っ!
それらの曲をプレイすることで、ひとつ問題がっ!





私のふくらはぎが…
子持ちししゃも並に変化を遂げようとしているっ…!!






今の状態で、硬さは既にガッチガチ。
これ以上やろうものなら、いずれは石になるんじゃないかと心配をしてますww←


こ、これは…女の足じゃねえ…!

足だけこんなに鍛えてどうする…!


足はもういい。
お腹を引っ込めたいもんです。
| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





