10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/02/18 22:18 (Fri)
DDRを初めて、約一年。
まずは足龍を目指して、もう一年が経ったわけですよ。
最初の頃は、4分の矢印だけでアタフタしてたのは良い思い出です。

そして、大分慣れてきた頃。
vol100を目指すために、アクロスに挑戦するもフルコンできなくて、何度も挑戦しては失敗して。
もう何十回踏んだかな…それでも、フルコンできなくて嘆いていたあの日。


そんなアクロス地獄も、今日で脱出成功しました!







足龍

今日!
ついに、念願の足龍になることが出来ました…!
これも「New Decade」の曲のおかげですね。
通常解禁前に、エキストラで挑戦してフルコンゲットです(*´∀`*)
楽のフルコンでVOLが上げられるんだから、アクロスより大分楽ですよ。

これでようやく、またレーダー値上げの楽しみが出来ました…!(´;ω;`)
またVOLとSTR上げに苦労するかと思いますが、他が上げられるならまだマシかと。


ぼちぼち、Pluto Relinquishの練習に取り掛かろうかな(^ω^)

| Dance Dance Revolution | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





