10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/03/06 23:05 (Sun)
みなさん、こんばんは(・∀・)ノ
Guitar Freaks XGのスキルがあと少しで4000なのに
今現在、全く微動だにしないのでイライラしている鬼ムチコですw

あと、約30くらい?
一体どうやって伸ばせばいいんだーーー!!






そんなわけで。
ギタフリは置いといて、ステマニに逃げ込みました(笑)
「LITTLE BITCH」良い曲だよねぇ。ACで踏んでみたかった…。






そんなステマニをもそもそやりながら、ふと公式サイトを見てみれば
何やら開催されるとのこと。
「APPEND FESTIVAL」…何か解禁されるのかな?
3/6の初日は、シルエットからすればポップンかしら。


って、いきなりやらない機種キター!!Σ(゜д゜;)


これを機に他のもやってみろってことですね分かりませんww
どうしてもポップンだけは、楽しさが理解できません。
恐らく、あのボタンが嫌いなんでしょうね(え
肘まで使ってパチパチ叩くのはヤダー

| 音ゲー総合 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



