05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2009/12/18 22:43 (Fri)
最近は全然書いてないな、小説…。
というより、書けないが正しいかな。
どうもイメージがわかないって言うか、妄想が膨らまないというか。
スロも随分とご無沙汰だし(´∀`;)

モチベーションUPの仕方、何かないかしら。
鬼浜BGM聞くと、一時的にはいいんだけど長く続かないのよね(´・ω・`)


ゴンタの過去の回想で、一本書いてみようとは思うけど。
なーんか上手くまとまらない。
脳内でキャラが上手く動いてくれない。
もうこうなったら、切なげのBGMを活用しますか…。





あと、本館も妙な不具合発生してるし。
テンプレが悪いの?私の打ったタグが悪いの?
相変わらず、原因不明ですわ。
ってことで、改装することに決定です。
と言っても、テンプレ変えるだけだけど(笑)

1ページにアレを全部詰め込むから、重くならないようにしないと。
ページが表示されないと、元も子もないし。




ああでも、考えるだけで凄く面倒k(ry
jubeatやDDRばかりしてる場合じゃないぞ…!
| 雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

