07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/04/26 21:59 (Tue)
皆さん、こんばんは(・∀・)ノ
最近はDDRでダイエットを実施中ですw
おかげさまで、4キロの減量に成功しました(*´д`*)

さてさて、今回は「Guitar FreaksXG2」ネタとなっております。
というよりも、ちょっとした個人的に嬉しかった報告みたいな感じです^^




クリックで拡大するよ!

ギタフリを初めて約数ヶ月…ついに、スキルが4000に到達しました…!
前作では、スキルが3991で止まってたんですが、今作はやっと…!!
でもさすがに、スキル対象曲ばかりすると飽きますね^^;
しばらくは好きな曲をすることにします(*・ω・*)

そしてまだ、EXCELLENTが取れた曲がないわけです…。
一応、取れそうな曲で狙ったこともありましたが
「ポニーテールとシュシュ」で、最後の方でグレが出たのには嘆きましたよホントに。






クリックで拡大します

その帰りに、面白そうなものがあったのでプレイ♪
3Dのレーシングゲームですかね、上からメガネがぶら下がってますw
まだ入ったばかりで、1プレイが200円が痛いところですが
実際にやってみると立体感がハンパない!!

人によっては、酔うかもしれませんねww






そして今週の木曜日。
あまり行かないゲーセンで、DDRをしに行くことになりました(・∀・)
今回は、ラウンドワン天神店に出没しますww
下手なりに頑張ってますので、見かけたら生暖かい目で見守ってやっててくださいw

| Guitar Freaks&Drum Mania | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





