07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- --:-- (--)
| スポンサー広告 |
2011/05/15 12:46 (Sun)
私がスロッターの頃から、今もなお愛し続けている「鬼浜爆走紅蓮隊」シリーズ。
「ハヤト疾風伝」の未確定情報が出て、どの位が経ったでしょうか…。

「パチンコ・スロット原作愛について語るブログ」の罰主さんのブログにて
スカイラブ3のほか、ハヤト疾風伝の情報が出ておりました。
今はもの凄く気になるような、そうでもないような複雑な心境ですが、
システムは鬼浜2と似たような感じですかね。いや、同じようなものか…?





今回も、TURBOは健在!
最初は仏恥義理って、次は仏堕義理、三作目は仏斗罵志だZE☆
一体、どんだけ飛ばせば気が済むのかと(笑)





さて…。
今回のシリーズではハヤトメインらしいんですが、他は誰が出るんでしょうか。
見た限り「リュウジ」「ハンゾウ」「タカシ」「レオ」「???」の5人しか見当たりませんね。
はて、あのメットを被っている「???」は誰なのやら。
他は、初代鬼浜にもあった「鬼メーター」が「電光石火メーター」に名を変えてあったりとか。
仁義なき争いがあったりとか、ね。


スペック等を見た感じ…まあ、コイン持ちはボチボチ。
BB合成確立だけで設定を判断するのは、何だか危険なにおいがする…。
それと、PAYOUTが設定2で100%ないのはどういうことだ…!
うわぁ…何だかやだなぁ(・ω・`)


まあ、最終的に一番残念なのが有効ラインが中段1ラインって所かな。


いくら複雑なのが苦手な私でも、この有効ラインだけは許せん!
リールは小さくてもいいから、5ラインが良かった…(´;ω;`)
……あ、今回は中リールの上下にあった変な出っ張りがないww



詳細は、上に貼っている罰主さんのブログからどうぞ(^ω^)





て言うか、今回はハーデス出ないの?ハーデス。

| パチスロ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



